2015年11月18日

活用談話聞きました。田舎の人は下りやすかった?








白界の体は、叩かれると気持ちいいことは本当か?複体になって射たらの話
ぴんくのいろの後姿だった。ぴんくの、印象の動機になる。身動きのときかな、身動きのときに
ぴんくが印象の

人乗り機のお話。
活用談話聞きました。田舎の人は下りやすかった?
管制塔との相談で決める。人として、よこ広がりでえら競れる楽しめるものは無かった。
個人性を持って、自分が身に、同じことが怒ると、いやである。

髪の毛が食い込む髪の毛の感覚が分かる、
噛み付くような感じが神々はしたという。
線をつけるように、感触として見て分かったという。
これも、前世の手がかりであるという。

夢で見せてもらったものは、見え方が、実際の神とは、違うという、
月の町。感覚がともなうというが、平ら、に映る。

神は、完成する最あるべき姿を手に入れる前に見失った。秘密を探って、
教えて九打さい。秘密オレンジ色の恐怖

すぐにおしててれくれないとけいないだろ。
じゅもんではなく、おまじない。
大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安










posted by 日記 at 14:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

自自分の神格進退のあり方で、包含ほうがんは夢を見せるためのもの。





自自分の神格進退のあり方で、包含ほうがんは夢を見せるためのもの。
不自然が多くある。意図的な利用を考えた結果か?
不自然だといっている。眠れなくするという工夫を
したという。不正の細工とみていいか?


前世の存在が信じられない。
なにか、なにか、言ってくるものに電気罰を下せ。
後から、体が解けることとなる。硫酸がヒント自分のところにいる神々にかけてももらいたい。
全部溶けろ。


天才を目指せるものがせっかく一緒だったのに、
はなしが片しなら復讐を手伝う。
いいとろに授けるといっていない上る
人乗り機で授けられるところが最後だという
人生を台無しにした。

神とは人生でない。
神生かみがおきてを破る。

はりは、人乗り機の運営ミスだという。
子どものころに系形論で聞く







posted by 日記 at 14:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

宿っている髪が最後。順番があると思う。







宿っている髪が最後。順番があると思う。
地球に授けて、かくへんくしたら、
地球で死ぬと、元の世界にもどけないお話を聞く。

自分が足を叩くとねつくられねコピー伽羅の違法製品のアトムとウランが出現
それらに
高圧電流を流す、
壊れなかったと評判

天才学者と、機械の担当関係者も困ってしまう。
おもい思い出せず、欠けず困った。
確信が揺らいで、ものごとに集中できなくなる。

悪質。のどと、靴自分なかでくっついていて、出られない状態と、箔ほど気持ち悪い、
かわいそう。
口とくっついた状態で、つばは、はくところと関係がある。大変だな。

御父さん復讐を手伝って。

わらってたけど、閉じ込められている。悪いなる
体を溶かしたら、みんな、出て行けるという、御願いねしてください。

工場のとして生まれる自分が事実だという

はなにいる者も閉じ込められたという
とらとトランクと欲煮ている。
悪人のやり方。しかし、地球に行くことが犯罪であった。
仕返しは神さまに任せる。
カラーミーショップは無料電話サポート付き







posted by 日記 at 14:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする