2015年11月18日

嵌めへウィンのお顔を出すな深いな重い井されて怒らせた陰カ? 嵌めへウィンのお顔を出すな深いな重い井されて怒らせた陰カ? 嵌めへウィンのお顔を出すな深いな重い井されて怒らせた陰カ? 嵌めへウィンのお顔を出すな深いな重い井されて怒らせた陰カ?






嵌めへウィンのお顔を出すな深いな思いさせられて怒った?

実はなにお尾話し掛けてほしくないと思っていて。
宿っているものが手伝ってというのに、反省がしていることがおかしい。


自分のどでないのに、誰かが、のどを動かした。

性格で違う評定しているのに、
この編で責任逃れをしようと指定から驚きである。
性格で違うことを言っていたり。

自分は冷静にしている。

子どもと遊んでいたが意地悪はしていない。

偏見があるのか
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






posted by 日記 at 14:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください