2015年11月18日

相手に責任を背負わせたり、








相手に責任を背負わせたり、
機械の回収でも自分かもらものわを奪うことはひどいと思う。
神が勝手な判断で、問題を起こしているのにる
全てが勝手な判断で怒っている。
機械の回収
これ多分人の乗り機のことではないか戸思うのですか。

身体の一部脳のところを神体として占領していると、記憶がなくなったり、文字が今後かけなくなること意味していた違うか?
なにか、手を加えると、身動きできなくなる。

口は止めてほしい、関係ないところで巻き込まれている。
死春とねおなかが体くなることが多かった。
様子が見れて、上で書いたわけではない。

なぜ、いすることをじゃまするかの、そのままねさせてほしい。
それから、地球の
真上のところのようにしても羅居るのか?
声が聞こえてこない、地球のところみたいにしてくれ寝るのか

眉間
開運の護符作成 かなえや







posted by 日記 at 14:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

