2015年11月18日

懲らしめるということが理解できない









懲らしめるということが理解できない

陰パン人としての遅れるように、治しても羅。
しなはねじつはね行為と関係あったという
はなから臭いがあった。たまごの匂いだという。
女の神も、行為をしていた、はなに、つけたという。

はな、

根ッもちとにどもさないといれない
5月5日が無ければね今ごろ、普通にネットが出来たから、
謝ってもらう。なぜ、閉じ込める仕組みがなされたのか?
自分の人の自由を奪うな。
うしろうしろが隠れて、後ろで隠れれい変なことして知ってまったんやろ。
変え親というのを止めてほしい。
過ちをを認めようといしないね。
実態に進行する、とめられない。

【ハードディスクメーカーが作ったモバイルバッテリー】

【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】







posted by 日記 at 14:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください