2015年11月18日

かわいさそうじゃない。








かわいさそうじゃない。

はかり手で、周りのものを利用した。

じぶんを懲らしめるといった神々絶対に許さない。
子どもが自分を懲らしめるといった。
こころあたりがところで、自分を追い詰めた

足を叩いてゆうをはっきりと教えてほしい。
仕返しのつもりか、つばがふえた操作を止めて、一切止めて。
おもしろがっさて操作していろだろう。

ごみ捨てと毒で神を処分するところと決まっていたのか
関係あるという肩筋手で喋っていた。

お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館







posted by 日記 at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜん、取ってくれていた、葉の痛みが境で急に現れるのか?







なぜ、取ってくれていた、歯の痛みが境で急に現れるのか?

点滴をうけるようにと、夢でのうち毛があった。
つまり、どくのような成分。
人には大丈夫な理由を考えていない。
神の法が甘かった。
自分に手が入るということは地位がよくない、からである。

つばを出すこと輪いやがることではないかとを場所から察知していた。
その上で、いやおがったら電気を放っていた。
上の痛いものはをは取ってくれないかな。

精密審美歯科センター







posted by 日記 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分に冷たい目をして、利用する、体が巣重なるような手を加えたことところを







自分に冷たい目をして、利用する、体が巣重なるような手を加えたところを直そうとしない。
最上のものは、止めたという、
いけないな、後ろには見たいな体をつけたり、胸が1個。擦っていた姿私が思い出せる。

印象が前と同じね
明るい感じがない、甘えるだけの相手を用意したと、もてなせない。
なせ、なぜ、補遺本に過ごしている、もの巻き込んだのか?










posted by 日記 at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

