2015年11月18日

この世界は、零毒視点からすると、組み立てたシミュレーション?






この世界は、零毒視点からすると、組み立てたシミュレーションみたいな場所なのか?

でも、あとから、能力を受け皿として、能力を身体にぶん留されるという方法を使ったら、
内臓を分離していたことは知っている。
自分にいやな手を加えて、
よくない姿にされたねことがいやなら、復唱しろ。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」







posted by 日記 at 13:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

神さ神さまは一切認めようとしない。






神さ神さまは一切認めようとしない。
善意をみとめないところがいけない。
神さまは、自分のことを見離してほしい。冷酷でつつめたい。と思った。
責任を問ってもらう。
自分の印象に
めがけて、宇宙的に、評判を悪くしたり、
ごり融和

あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS





posted by 日記 at 13:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

自分がしてきたとこは、世の中の役に立つことではないか


1108 自分がしてきた一切認 偏見 互角の神の考え。





自分がしてきたとこは、世の中の役に立つことではないか?
なにも
認められていないな
自分が、世の中の便利につながればという、ぜいを一歳認めようとせず、
かなしい思いをした。
みんな奴隷にする竹。
手伝いといった感覚はなく、
便利にするという、思いだけで、作ったサイト、

在宅&出勤の高収入アルバイト大募集

登録料やノルマなど一切なし!

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

スタッフが親切丁寧にサポートします。





posted by 日記 at 13:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

